ブログ

 カテゴリー:女鍼灸師、泉のこと

体のふるさとに戻ってみよう! 40~50代女性のための 自分が出せる からだ美容・鍼灸師 ハミングです。 先日、夫と二人で琵琶湖界隈 神社まいりに行ってきました! 琵琶湖に浮かぶ、竹生島。 竜神様がいらっしゃるパワースポットといわれています。 ここは夫にとってのパワースポットということで、結婚以来毎年お参りに行かせてい …

続きを読む
 カテゴリー:鍼灸の魅力

体の声に耳を傾けてみよう! 40~50代女性のための 自分がだせる からだ・美容鍼灸師 ハミングです。 ファッションに色んなスタイルがあるように 鍼灸にも色々なスタイルがあります。 攻めるはり、守るはり、調えるはり、部分はり、全身のはり 病気をなおすはり、スポーツのはり、美容のはり、不妊のはり、メインテナンスのはり な …

続きを読む
 カテゴリー:冷えとうまく付き合うヒント

自分の体とむきあうことで ぐんぐん体調がよくなる! 40~50代女性のための自分が出せる からだ・美容鍼灸師 ハミングです! 本格的な寒さになってきましたね。 冷えに敏感な私は、靴下はもちろんのこと、レッグウォーマーは自宅でも仕事中でもマストアイテム。 外出のときは、ショールにくわえ、帽子、そしてマイブームは手首ウォー …

続きを読む
 カテゴリー:美しくなるための習慣

体ってすごい!を一緒に実感したい! 40~50代女性のための 自分が出せる からだ・美容鍼灸師 ハミングです。 美容はりをうけた直後、こんな感動の声を頂きます。 ・たるみスッキリした~ ・目が大きくなりました。 ・くすみが明るくなりました‼ そして   「ずっとこのままだったらいいな‼」   はい、 …

続きを読む
 カテゴリー:冷えとうまく付き合うヒント

自分の心に素直になってみよう! 40~50代女性のための自分が出せる からだ・美容鍼灸師 ハミングです! 11月に入り、気温がぐっとさがってきましたね。 朝晩と日中の寒暖の差があり、何を着ていいのか?悩みます。 ・うっかり薄着ででかけると、夜寒くて風邪をひいた ・うっかり家で靴下はかず素足ですごしていたら脚が冷えていた …

続きを読む

あなたの心と体のお悩みをはりで一緒にととのえます! 40~50代女性のための自分が出せる からだ美容・鍼灸師 ハミングです はりで1万人の女性の美と健康を実現してきたからわかること 教科書にはのっていない、臨床ですぐに使える知恵の数々をここでは書いていきますね ****************** こんなお声、聴いたこ …

続きを読む
 カテゴリー:美しくなるための習慣

UVクリームに帽子にサングラス!とどれだけ日焼け対策をしていても どうしても日焼けしてしまいませんか? 汗をかくので、お肌はしっとりしている~! と思って油断していたらキケンです! これから乾燥の季節がやってきます その前に! 日焼けによる肌ダメージを美肌に戻す方法があります! とっても簡単でお金もかからない方法です^ …

続きを読む
 カテゴリー:美容鍼の魅力

今、話題の美容鍼 健康を取り戻す、治療目的の鍼灸とはことなります   美容鍼とは、美しくなるための鍼灸です 顔にはりをして 主にしみ・しわ・たるみの改善をしていく目的のはりです ハミングでは美容鍼をメニューに取り入れています なぜなら! 女性が美しくなることは、幸せになること だからです! 奥さんがキレイだと …

続きを読む
 カテゴリー:女鍼灸師、泉のこと

こんにちは! 美容・鍼灸サロンハミングの泉です! 今年の猛暑には閉口するばかりでしたが、お元気ですか?   たいした話しではありませんが、 さすがの暑さに負けて 私 今年は冷飲たくさんしてしまいました~(;^_^A ダメよ! と、わかっていても、つい…汗 先日、甲子園球場へ高校野球観戦行ったんですけどね 笑顔 …

続きを読む
 カテゴリー:鍼灸施術中の風景

こんにちは! はたらく女性のための癒しの泉 美容・鍼灸サロン ハミングの泉由美子です 鍼灸って男性の先生ばかり!って思っていませんか? 私は、女性です!(笑) はじめてお会いする方から職業を聞かれ、「鍼灸師」と答えると 「女性で鍼灸されているんですかぁ~!」とビックリされること 案外、多いんですよね これには正直、私が …

続きを読む

お電話で料金やメニュー等に関するご質問やご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

お問合せフォームはこちらから

アクセスマップ

営業日・営業時間

10~19時(最終受付17時)土・日・祝 月2回営業します。ハミングは女性専門・完全個室・完全予約制です。必ず事前のご予約をお願いいたします。
予約空き状況  ◎たくさん △わずか ★予約終了

Facebook