自分や体に向き合って、ワンランクアップしたい女性におすすめです!

 カテゴリー:

美容鍼灸(顔+体)60分コースを受けてくださいました

YSさま (40代 宝塚市) より、素敵な感想をいただきましたのでシェアさせて頂きます!

①気になる症状のビホーアフター

ボーッとしてしんどい時は、施術が終わるとスッキリクリアになります。

時々、トレーニング要素が入っている時があり、ぎゅっと凝縮されている内容だと思います。

②ハミングの魅力

心身ともにメインテナンスしてもらえるところが他にはない魅力的なところです。

③ハミングはどんな女性にオススメですか⁉

ワンランクアップさせたい!と思っている女性

自分や体に向き合っている女性

元気になりたい女性

YSさん、感想ありがとうございました!

私自身、まだまだ進化の途中で、お客様と一緒にどんどんバージョンアップしていきたい!って思っています。

いつも施術中にお話しさせていただくことは、実体験にもとづくこと。

仕事柄、きっと他の方よりは心と体にむきあってきた時間が長いので

その分、「へぇ~」と驚く気づきや、「そうだったのか!」と青天の霹靂のような気づきを沢山してきたのだと思います。

人間の考えていることって、そんなに大差ないと思うので、もしかしたら「気づきをシェア」することでYSさんにとって必要な気づきがあればいいな。何か心が軽くなったらいいな。

そんな思いでお話させてもらっています^^

受け容れ上手で素直なYSさんは、自分の軸をおもちなので(ご本人さんは気づいてないかもですが、私にはそうみえてます)

自分の感覚を大事にしつつ、新しいことを取り入れてこられましたよね。

だから今!のYさんがいらっしゃいます。

とっても素敵です~!!!

これからもますます素敵になってハッピーな毎日を過ごせますように、体から心が元気になる施術で応援させて頂きます!

最新セミナー・情報はこちら

症状別セルフケアのヒント

首・肩こり腰痛月経・更年期・自律神経の乱れ生活習慣改善・ダイエット美顔、小顔、エイジングケア

お電話で料金やメニュー等に関するご質問やご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

お問合せフォームはこちらから

講師・講演依頼受付中

お問い合わせは、お気軽にお寄せください。
※講師料・講演料は、こだわりません。
※交通費の実費(遠方の場合は宿泊費)はご負担をお願いしております。

アクセスマップ

営業日・営業時間

10~18時(最終受付16時)土・日・祝 月2回営業します。ハミングは女性専門・完全個室・完全予約制です。必ず事前のご予約をお願いいたします。
予約空き状況  〇予約可能 ★予約終了

Facebook

LINE始めました

友だち追加
LINEで質問OK!
40代からのセルフケアのヒント配信中です