【4/23お茶会】素敵な感想いただきましたのでシェアさせていただきます。

 カテゴリー:

美顔率とは?
お金を使わず、たるみを改善するお顔のセルフケア

詳細は⇒ こちら

指と鏡があればだれでもできます。

表情筋のマッサージとトレーニングの方法を学んで、みんなで若返りました!

今回は、初の試みとして、ぷち美容はりの体験会も開催しました。

素敵な感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。

******************************

40代 MMさま 西宮市在住

はりやエステが苦手な私も、リラックスしてうけれて楽しかったです。サロンで流れている音楽も楽しかった。みんなが興味をもった香り、お茶、あかり、バランスボールなどのことも紹介したらいいな、と思いました!

40代 MYさま 西宮市在住

はりをして頂いた後、顔がすっきりあがっていて、まわりにいたお友達もみんな驚いていました!顔がぽかぽかしています。体験コースを予約したので、次回楽しみにしています。

40代 MNさま 西宮市在住

顔のどこかが力が入っていたり、自分では知らなかった顔のくせなどがわかり、顔への意識が深まりました

40代 MIさま 西宮市在住

初めてのはり体験、ドキドキでしたが痛みはほとんどなく、効果にびっくりでした。次回予約しているので施術をうけることを楽しみにしています。

40代 KHさま 西宮市在住

美しい顔の位置(黄金比率の顔の位置)を教えていただき、マッサージの方法を先生と体験したり、ひとりひとりの顔を触ってコリがあるところにはりをしてもらったり、盛りだくさんでした。終わった後、顔がひきしまっていたのに感激しました。

40代 MIさま 西宮市在住

はりをする前とした後の自分の顔の変化にびっくりしました。顔まわり、フェイスライン、目がとくにすっごくスッキリしました!次回施術を楽しみにしています。

******************************

「どうやったら毎日できるかな~」

「習慣にしたいけど、一人じゃくじけそう」

など、色んなお声をいただきありがとうございました。

お年頃のみなさまは、お顔のお悩みだけでなくお体のお悩みも共通点がありました。

・バレーボールをしているけど、それだけではやせなくなってきた

・筋肉の減りが気になる

・ぽっこり下腹が気になる

他にも、

ハミングでは、パーソナルトレーニングも行っていて、ダンベルやバランスボールがありますが、「これ、うちにもあるけど使い方がわからないわ」

そんなお声や、アロマについて知りたいというお声もあり、みなさんの日々の暮らしを快適にするヒントをもっと発信してお役にたてたら嬉しいな、と思いました。

そちらは、ライン@で発信していきますので、また登録されていない方は、是非登録お待ちしております。

次回のお茶会は、5/12(日)11時~12時半に開催いたします。

今回は、初のランチ会付きです!

詳細は、→こちら

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

最新セミナー・情報はこちら

症状別セルフケアのヒント

首・肩こり腰痛月経・更年期・自律神経の乱れ生活習慣改善・ダイエット美顔、小顔、エイジングケア

お電話で料金やメニュー等に関するご質問やご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

お問合せフォームはこちらから

講師・講演依頼受付中

お問い合わせは、お気軽にお寄せください。
※講師料・講演料は、こだわりません。
※交通費の実費(遠方の場合は宿泊費)はご負担をお願いしております。

アクセスマップ

営業日・営業時間

10~18時(最終受付16時)土・日・祝 月2回営業します。ハミングは女性専門・完全個室・完全予約制です。必ず事前のご予約をお願いいたします。
予約空き状況  〇予約可能 ★予約終了

Facebook

LINE始めました

友だち追加
LINEで質問OK!
40代からのセルフケアのヒント配信中です