【10/1】AUBE FOR ONE 美腸セミナー開催しました!

 カテゴリー:

【美腸セミナーin 三宮】
楽しく濃い時間でした!

運動の楽しさ、快感は体験してこそ実感できるもの。

人生100年時代に備えてお金よりも必要なものは、動ける健康な体です。

まだ、大丈夫って思っていませんか?

あっという間に時はすぎます。生活習慣はすぐに変えられないものです。

1日5分でもいいので、今から運動習慣はじめてみませんか?

とそんなお話をしながら、今の体の健康チェックからはじまって、そして簡単なエクササイズをしました1


素敵な感想頂きましたのでシェアさせていただきますね。


・ふだん意識しない姿勢を意識するようになった
・いい汗かいた。
・ふだん自分ではみえない、わからないところを教えてもらい、フォームの修正などトレーナーにみてもらえるのはありがたい、と思いました。
・良い意識づけができた

こんな方にオススメ

・出産して肩こり、腰痛がひどい友人

・運動はしたいが、何をしていいのかわからないひと

・自分にあったトレーニング方法がわからないかた

・運動したいけどジムに行けないひと

・一人でするのが嫌なひと

・だらだら自分一人でするより60分しっかりちゃんと教えてくれるので
意識の高いひとにオススメしたいです。

次回開催決まりましたら
お知らせさせていただきます‼️

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました

 

最新セミナー・情報はこちら

症状別セルフケアのヒント

首・肩こり腰痛月経・更年期・自律神経の乱れ生活習慣改善・ダイエット美顔、小顔、エイジングケア

お電話で料金やメニュー等に関するご質問やご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

お問合せフォームはこちらから

講師・講演依頼受付中

お問い合わせは、お気軽にお寄せください。
※講師料・講演料は、こだわりません。
※交通費の実費(遠方の場合は宿泊費)はご負担をお願いしております。

アクセスマップ

営業日・営業時間

10~18時(最終受付16時)土・日・祝 月2回営業します。ハミングは女性専門・完全個室・完全予約制です。必ず事前のご予約をお願いいたします。
予約空き状況  〇予約可能 ★予約終了

Facebook

LINE始めました

友だち追加
LINEで質問OK!
40代からのセルフケアのヒント配信中です