【ラジオ番組はじまります!】fm GIG 福原由美子のココカラ元気になるラジオ

 カテゴリー:

12月1日(火)13時半~ラジオ新番組 スタートします!


『福原由美子のココカラ元気になるラジオ』はこんな番組です!

40~50代ゆらぎ世代の女性が賢く美しく健康になる情報を発信していく予定です❗️

①鍼灸の魅力
②カラダが大好きになるお話
③カラダがゆるむお話

そしてゲストをお招きして、その方の魅力と合わせて、普段呼吸をするようにやっているセルフケアのお話などお聞きしていきます。

聴くだけで、カラダが変わる!を目指しています!

声を通してリスナーの皆さまに元気をお届けできたらと思っています。

2020年はコロナにはじまり、コロナで終わろうとしています。

心がざわざわしたり、不安になったり、更年期的な症状も出てくるゆらぎにゆらいだ一年。
正直、年を感じました。

それでも試行錯誤しながらも前に進めたのは、まわりにいて下さる皆さまのおかげさまです。

今年最大のチャレンジは、「信じる」ということだった気がします。

現状は、過去の産物。だとしたら?

私は何を信じて何を選ぶ?どんな未来を望むんだ?

丹田から聴こえてくる声に耳をすませて行動することは、とてもとても怖いことでもありました。

大人になると、やったことのないことや未経験のこと、苦手なことは「失敗したらどうしよう」のマインドが働いてどうしても遠ざけがち。失敗したらかっこ悪い、と人目を気にする私も登場しました。

それでもチャレンジしてみよう!と思えたのはいつも応援くださるお客様の笑顔があったらから。

自分のことは後回しになってでも、家族や大切な人のために日々時間をつかっているママや女性たち。

そんな純真な皆さまの未来の健康美を応援できる私でいるために、まず私が心身ともにフレッシュでいつもキラキラ目を輝かせていたい。

加齢や老化を感じさせない肉体と精神をもっていたい。

そんな思いが私の背中を押してくれました。

振り返ってみれば新しい道が拓けていて…導いてくださった皆様には感謝の言葉しか見つかりません!

内側から健康になる情報をこれからどんどんshareしていきたいと思います。

その場の一つがラジオです。

12月1日火曜日から始まります❗️応援どうぞよろしくお願いいたします😊

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
fmGig
【福原由美子のココカラ元気になるラジオ】

毎週火曜日 放送 13時30分~14時

ラジオはこちらからお聴きになれます▼
fmGIG sideA
https://www.fm-gig.net/

◆Googlechromのブラウザーから音でない場合

firefoxのアプリをダウンロードしてから、
上記アドレスにアクセスしてください

あるいは

こちらから聴いてください▼
https://jpradio.jp/fm-gig/

★フォローミー★
インスタ @humming.yumiko
ツイッターhttps://twitter.com/hummingyumiko

ーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀LINEで質問OK!
40代からのセルフケアのヒント配信中です
🌸LINE公式アカウントの登録はコチラ
▼▼▼
https://line.me/R/ti/p/%40qvk3258l

ーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニングや運動指導に興味のある子育て一段落のママさん✨
体からココロを元気にする、健康の世界を私と一緒に盛り上げていきませんか?
ご興味のある方、メッセージ下さい😊

ーーーーーーーーーーーーーーーー
40~50代から太りだした三日坊主女性のための
美容鍼灸&猫背専門コンディショニング

美容・鍼灸サロン ハミング
https://humming-yumiko.com/

最新セミナー・情報はこちら

症状別セルフケアのヒント

首・肩こり腰痛月経・更年期・自律神経の乱れ生活習慣改善・ダイエット美顔、小顔、エイジングケア

お電話で料金やメニュー等に関するご質問やご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

お問合せフォームはこちらから

講師・講演依頼受付中

お問い合わせは、お気軽にお寄せください。
※講師料・講演料は、こだわりません。
※交通費の実費(遠方の場合は宿泊費)はご負担をお願いしております。

アクセスマップ

営業日・営業時間

10~18時(最終受付16時)土・日・祝 月2回営業します。ハミングは女性専門・完全個室・完全予約制です。必ず事前のご予約をお願いいたします。
予約空き状況  〇予約可能 ★予約終了

Facebook

LINE始めました

友だち追加
LINEで質問OK!
40代からのセルフケアのヒント配信中です