あごのたるみを解消するには、まずは姿勢をととのえることから!

 カテゴリー:たるみ改善のための美容鍼灸

こんにちは。はじめよう!新習慣!
お肌のたるみ改善の第一歩は、体調をととのえることから。

40~50代女性の美顔と体質改善が一度に叶う美容・鍼灸サロン ハミング です。

今日は、ハミングで美容はりを月1~2回うけて1年と3か月目。

高校生の息子さんの友人がお母さんを見て「おまえのかあちゃん、若いなー」と言ってもらって超嬉しかった!という40代お客さまが日々やっている習慣について、書いてみますね。

目次

「あれ?私の顔ってこんなにたるんでた?」とある日突然ショックをうけて・・・

子育てで忙しいときは、自分のことに時間をかける余裕がなくあっという間に過ぎていく毎日の連続だったそうです。

あるとき、「あれ?」と鏡をみて気が付いたのが40代過ぎたころ。

子育てが一段落して、少し気持ちに余裕がでてきたころふと自分の写真をみて、「顔がたるんでいるー」「目もさがっっているー!!!!」

とショックをうけた、ということでハミングにお越しくださいました。

たるんだ顔の原因は、顔にあらず

そんな彼女の第一印象は、「猫背」。
まるくなった背中が一番に目に飛び込んできたのはいうまでもありません。

美容はりで、お顔のたるみ改善、リフトアップはできますが大事なのは、その後いかにキープしていただくか?
そのためには、どうすればいいのか?
なんですね。

施術をしながら、いろんな美意識を高める考え方や、具体的な方法についてお話をしていきます。
どんどんお話をしていきます。

まずは、姿勢をととのえよう!

そんな彼女が、変えてくれた習慣があります。
「姿勢をよくする」です。

そのために、チェックする習慣!をみにつけてもらいました。
まずは、現在地点をしらないと目的地にいけないのと同じように

今、自分がどんな姿勢をしているか?気づいてないと顔のたるみは改善しません。
姿勢は、無意識でノーマークの時が多いと思いませんか?

それを意識していくのです。
それだけで、お顔のたるみが解消していくのです!

え?それだけで?

と思った方もいらっしゃると思います。
顔を支えている土台、体。
顔のたるみを解消したい!と思ったら、まず体調をととのえることをはじめてみてください。

冷え、便秘、不眠、イライラ、首こり肩こり、腰痛、更年期にまつわる不定愁訴などはありませんか?

鍼灸で、体の不調を改善しながら 美容はりで美顔をつくっていきます。

体から美しくなるとあなたの笑顔が輝きます^^
女性は、いくつになっても花でいたいものですね^^

両方のお悩みを一度に改善したい方
お仕事でいそがしくしている方

一度、お気軽にご相談ください。
体も心もスッキリしていただけるよう、丁寧にお話をお伺いいたします。

今日もお読みいただきありがとうございました!

最新セミナー・情報はこちら

症状別セルフケアのヒント

首・肩こり腰痛月経・更年期・自律神経の乱れ生活習慣改善・ダイエット美顔、小顔、エイジングケア

お電話で料金やメニュー等に関するご質問やご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

お問合せフォームはこちらから

講師・講演依頼受付中

お問い合わせは、お気軽にお寄せください。
※講師料・講演料は、こだわりません。
※交通費の実費(遠方の場合は宿泊費)はご負担をお願いしております。

アクセスマップ

営業日・営業時間

10~18時(最終受付16時)土・日・祝 月2回営業します。ハミングは女性専門・完全個室・完全予約制です。必ず事前のご予約をお願いいたします。
予約空き状況  〇予約可能 ★予約終了

Facebook

LINE始めました

友だち追加
LINEで質問OK!
40代からのセルフケアのヒント配信中です