「鍼灸で、心も体も美しく軽やかに!」治療だけではない「健康力」を高める鍼灸へ

 カテゴリー:鍼灸で全身ケア

2018年2月2日より、新メニューのお知らせです!

いつもご訪問いただき、ありがとうございます!

ハミングをスタートして12年目に入りました。

ハミングの理念を

「鍼灸で、心も体も美しく軽やかに!」とし、

「心も体もやすらぐ鍼灸空間」として新しく出発することになりました。

私が思う未来の鍼灸のあり方とは、

痛みや治療など、健康力がマイナスの時だけに役立つものではなく、

・健康維持と増進
・癒しとリラクゼーション
・疲労回復
・心身の美しさと健やかさ

など、マイナスからゼロへ、ゼロからプラスへと

個人のより豊かな人生の土台となる「健康力」を高めることに役立てるものだと確信しています。

2011年関西では美容はりをいち早くメニューに取り入れ

初期の技術を試し、改善し、進化してまいりました。

顔と体のつながり、顔と骨盤のつながり、顔とメンタルのつながりに着目して探求し

その技術をお客様に提供した結果、多くの喜びの声をいただくようになりました。

2018年からは、美容はりと全身鍼灸(一部一般鍼灸治療)を主軸においたメニューで

みなさまのよき未来と健康美のために

よりお客様の喜びの声を充実させ

よりよい仕事をすることにベストを尽くしていきます。

とはいっても、基本的な今までの施術スタイルは変わりません。

目の前のおひとりおひとりのお客様に寄り添って、体の声なき声に耳を傾け続けていきます。

心と体のよき橋渡し役でありたい、とその思いを心において

丁寧な鍼灸施術をいままで通り続けていく気持ちです。

詳しい新メニューご案内は、ハミングにて個別にさせていただきます。

一部、料金も改正させていただいておりますのでご確認よろしくお願いいたします。

ホームページの書き換えなども、順番にやっていきますね。

2018年のお正月はあけましたが、新たな年の始まりは2月3日の節分。

新しい年がみなさまにとって幸せあふれる一年でありますように。

いつもありがとうございます。

ハミング
泉由美子

最新セミナー・情報はこちら

症状別セルフケアのヒント

首・肩こり腰痛月経・更年期・自律神経の乱れ生活習慣改善・ダイエット美顔、小顔、エイジングケア

お電話で料金やメニュー等に関するご質問やご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

お問合せフォームはこちらから

講師・講演依頼受付中

お問い合わせは、お気軽にお寄せください。
※講師料・講演料は、こだわりません。
※交通費の実費(遠方の場合は宿泊費)はご負担をお願いしております。

アクセスマップ

営業日・営業時間

10~18時(最終受付16時)土・日・祝 月2回営業します。ハミングは女性専門・完全個室・完全予約制です。必ず事前のご予約をお願いいたします。
予約空き状況  〇予約可能 ★予約終了

Facebook

LINE始めました

友だち追加
LINEで質問OK!
40代からのセルフケアのヒント配信中です