40代、50代でもあきらめない! 「美容鍼とセルフケア」のスペシャルセットで顔が若返る

 カテゴリー:美顔率とパーソナルトレーニング

目次

美容はりとセルフケアはセットです!

お顔も筋トレで若返る!

こんにちは。

40~50代女性のための 自分が出せる

からだ・美容鍼灸師 ハミングです。

ハミングでは、少ない本数の美容鍼と、セルフケアの美顔率のセミナーを行っています。

施術とセルフケアは、2つで1つ!車の両輪だからです。

美顔率セミナーは今までに3回行いましたが、ありがたいことにたいへん好評でして

今年も開催予定です。

うれしい感想をいただいていますので、少しシェアさせてくださいね。

*******************

★50代 神戸市 Kさん
・とても満足でした!
本だけでは実感としてわかりにくい部分を実習を通して詳細に体感できたと思います。
 やみくもに顔を大きく動かせばいいのではない、というところが納得のいく 説明でよかったです。
普段、体調のことなど体のことをわかっている人から美顔率について説明してもらるととてもよかった
まずは続けてやってみます!

★40代 西宮市 Aさん
・とても満足でした!
ベーシックなことを教えてもらい、美顔率を意識することが学べたのでよかった
美しい顔(理想的な顔)が、はっきりとして目指していくものが意識しやすいのでいい
部分的に顔トレーニングを行なうのではなく、全体を見ていくところがよいと思った

*******************

無意識の顔グセが、あなたの顔をつくっています。

その後、上記のAさんがハミングにて美容はり・からだセットのコースを受けに来院下さったときに

こんな感想をいただきました!

「あれから、美顔率のトレーニングやってますよ~。やってるとわからないところが出てくるので

また確認のフォローアップしてほしいです!

あとね、日常で自分がどんな顔グセがあるか?「あ、これだ!私やってるわ!」と気づくことが

何度もありました~」

そうなんです!

Aさんは子供さんにかかわるお仕事をされていて、目でしかるときに口に力をいれるという顔グセに気づかれました。

これも、美顔率効果です!

猫背になっていることに気づかなければ、姿勢を正そうとは思いませんよね。

体のクセと同じで、顔にも表情グセがあるのですよね。

眉間のしわの原因は、強く目を閉じすぎるクセ

視力が低下、あるいは老眼がはいっているのに、無理して目をこらしてみようとするクセ

ほうれい線の原因は、顎に力をいれてしまうクセ

などなど、あなたはいかがでしょうか?

美容鍼は、自分の顔と向き合う時間

表面的に、きれいになるエステや顔だけの美容鍼の施術だけと違い

ハミングでは、「トータル健康美」を目指しています。

顔だけ、鍼しても効果は一時的。

なぜならば、顔色が悪いときは体調がわるいときに多いのと同じように

顔(枝葉)は、体(根っこ)の結果だからです。

ハミングの美容はりは、顔と体とセットで一つの美容鍼を行っています。

体と顔、そして顔と脳、体と心、表面と内側、その東洋医学的つながり(経絡、つぼ、気の流れ)

あらゆるつながりをトータルで診ています。

正しいセルフケアの方法もお伝えしていますので、効果が長続きしますよ。

最近、体と顔の老いを感じる方は、安心してハミングで自分の顔に向き合うことから始めてみませんか?

まずは、ここからはじめてみよう!

とはいっても、美容鍼って顔に鍼をするんでしょ?

顔に鍼ってこわー

という方へ。

まずは、お気軽に体験コースをお申込みください。

 ささない美容鍼もご用意しております。
まずは、体験してみるのが近道です。
けっして押し売りはいたしません!(笑)
あなたの大切なお体とお顔に触れさせていただくことは、あなたのいのちに触れること。
そのくらい、神経をゆきとどかせて拝見させていたたく姿勢でいます。
プライベートな癒し空間でお待ちしています。
安心してお越しくださいましたら幸いです。
ハミングの美容鍼があなたのお悩み解消にお役立てください。
 ※ 現在ご新規さまご予約は3月より承っております。
   キャンセル待ちも承っておりますので、お気軽にメールくださいね。

最新セミナー・情報はこちら

症状別セルフケアのヒント

首・肩こり腰痛月経・更年期・自律神経の乱れ生活習慣改善・ダイエット美顔、小顔、エイジングケア

お電話で料金やメニュー等に関するご質問やご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

お問合せフォームはこちらから

講師・講演依頼受付中

お問い合わせは、お気軽にお寄せください。
※講師料・講演料は、こだわりません。
※交通費の実費(遠方の場合は宿泊費)はご負担をお願いしております。

アクセスマップ

営業日・営業時間

10~18時(最終受付16時)土・日・祝 月2回営業します。ハミングは女性専門・完全個室・完全予約制です。必ず事前のご予約をお願いいたします。
予約空き状況  〇予約可能 ★予約終了

Facebook

LINE始めました

友だち追加
LINEで質問OK!
40代からのセルフケアのヒント配信中です