表情のクセやたるみの原因を解決!「美顔率」のマッサージとトレーニング方法をご紹介

 カテゴリー:美顔率とパーソナルトレーニング

目次

自己流で、顔マッサージをしていたら顔が崩れてしまって・・・

お顔も筋トレで若返る!

こんにちは。

40~50代女性のための 自分が出せる

からだ・美容鍼灸師 ハミングです。

先日、美容はり・からだコースをうけてたるみを改善中のお客さまから

こんなお悩みをおききしました!

「以前、テレビや雑誌で紹介されていた顔のマッサージを自己流でしていたら

顔のたるみがひどくなってしまって。

それ以来、自分でセルフケアするのがこわいんです!」

その後、ハミングの一番人気メニュー、美容はりと体のセットコースでたるみを改善され

職場の方からは、「やせた?」とか「若いね!」と言われることが増えて嬉しい~とお声をいただいたり、

毎回、「気持ちよかった~」「スッキリした顔がずっと続けばいいな~」と喜んでいただいております。

が、しかし

自分でセルフケアをするのは、まだちょっと抵抗があるそうです。

その理由は、「また崩れるんじゃないかという不安」でした。

プロが伝える、顔マッサージとトレーニングです!

ご安心ください!

1万人以上の女性の美と健康をいままでに実現してきました。

上半身と下半身のつながり

体と顔のつながり

皮膚と内臓のつながり

外側と内側のつながり

からだはとても奥深くて、すべてがつながっています

からだに触れること、とは? その方の「いのち」に触れること。

そんな風におもって、15年臨床をつんできました。

以前は、英語の先生もしてました。

アイルランドでは、日本文化の先生もしていました!

「教える」ためには、まず自分が実践して結果を出すこと

そのプロセスでまなんだアレコレ、知恵や、うまくいかなかったこと、うまくいったこと

すべてひっくるめて目の前の方に必要な知識をお伝えできる私でありたい!

参加者の方が、受けて「あーよかった!」と終わるのではなく

「はじまりの一歩」を後押しする私でありたい。

「はじめの第一歩」を踏み出し、日常でやってみる!それを応援する私でありたい。

そんな姿勢でセミナー講師させてもらっています。

自分のクセは、自分では気づきくい!だからこそ!

顔のクセが、あなたの顔をふけさせてしまっている

そんな風に考えたことはありますか?

ほうれい線、たるみ、デコジワ、眉間のしわは、表情筋のこわばりや筋力低下が原因です。

・表情のクセ

・筋肉のこわばり

・筋肉のたるみ

これらが、あなたのお悩みの原因です。

今回の美顔率セミナーでは

それを紐解き、解決する美顔率のマッサージとトレーニング方法を学びます!

繰り返し繰り返し、練習して身に着けてお帰りいただきます。

おうちでセルフケアとして毎日やることができるようになります。

先着5名様、少人数制で丁寧に指導させて頂きます!

まずはあなたの顔グセに気づいてもらえたら嬉しいです。

クリスマスイブ、予定が空いている方は是非ハミングで一緒に楽しいクリスマスを過ごしませんか?

 

ご参加申し込みは、HPお問い合わせフォーム下段に、

「美顔率セミナー参加希望」とご記入の上送信してください。

ご参加を心よりお待ちしております!

 

日時:2017年12月24日(日)10時半~12時

(延長あるかもしれません。時間に余裕をみてお越しください)

場所:美容・鍼灸サロン ハミング 阪神電車鳴尾駅より北へ徒歩8分

西宮市学文殿町1-1-3

持ち物:筆記用具

参加費:3000円(別途テキスト代1404円 「美顔率」本はハミングで購入できます)

申込み:電話 0798-55-6926 (留守番電話です。お名前とご連絡先をお残しください)

HP  HPお問い合わせフォーム

詳細チラシはこちら!

 

201712美顔率セミナー(12月24日(日)10時半~です!)

(添付ちらしの日付がまちがっていますっ。すみません!)

 

 

 

最新セミナー・情報はこちら

症状別セルフケアのヒント

首・肩こり腰痛月経・更年期・自律神経の乱れ生活習慣改善・ダイエット美顔、小顔、エイジングケア

お電話で料金やメニュー等に関するご質問やご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

お問合せフォームはこちらから

講師・講演依頼受付中

お問い合わせは、お気軽にお寄せください。
※講師料・講演料は、こだわりません。
※交通費の実費(遠方の場合は宿泊費)はご負担をお願いしております。

アクセスマップ

営業日・営業時間

10~18時(最終受付16時)土・日・祝 月2回営業します。ハミングは女性専門・完全個室・完全予約制です。必ず事前のご予約をお願いいたします。
予約空き状況  〇予約可能 ★予約終了

Facebook

LINE始めました

友だち追加
LINEで質問OK!
40代からのセルフケアのヒント配信中です