無意識の顔グセが口元のたるみ、ほうれい線につながります

 カテゴリー:美顔率とパーソナルトレーニング

目次

美顔率セミナーでは、こんなことをします!

お顔も筋トレで若返る!

こんにちは!

40~50代女性のための 自分が出せる

からだ・美容鍼灸師 ハミングです。

第3回 美顔率セミナー、いよいよ今週末です。

まだ空きがございますので、「イブ、空いてる~!」って方はぜひお越しくださいね!

第3回 12/24 10時30分~ 美顔率セミナー in 西宮・甲子園・鳴尾

ちらしはこちら→201712美顔率セミナー

さて、美顔率とは?

黄金比率のお顔の位置に合わせて行う、お顔のマッサージとトレーニングです。

東京麹町の美容はり、土門鍼灸院、土門奏先生が開発されました!

土門先生のブログはこちら→「美顔率」~お金をかけない魅力顔のつくり方~

今回のセミナーは、ベーシックプログラム、7つのマッサージとトレーニングを学びます。

まず、あなたのお顔のお悩みをおききして

そして、黄金比率と自分の顔のパーツの位置をくらべていきますよ。

そのときに浮彫りになってくるのが、あなたの顔の筋肉のコリ

・体と同じで、どこがかたくなっているのか?

・左右くらべると、動きは同じか?違うか?

さらに!そこから見えてくることがあるのです!

気づいてみよう!あなたの顔グセにはどんなものがあるでしょうか?

まず、目元です!

スマホやパソコンをするときに、目を凝らしてみていませんか?

もしかしたら、考え事をするときに自然と眉がよっているかもしれません。

それが眉間のシワをつくってしまったり、目元のたるみにつながっているのです。

口元はどうでしょう?

唇をかむ習慣はないでしょうか?

しぜんと、顎に力がはいってないでしょうか?

作り笑いしすぎて、口回りの筋肉がかたくなってしまっていませんか?

それがほうれい線につながっています。

このように、ひとつひとつ確認していきます。

気づくことができたら、もう80%改善したも同じこと!

ほとんどの方が、「あぁ~わかるわかる!」「それ、やってるわ~私!」

と気づかれるのですよね。

無意識のクセだけど、意識で気づいてあげたらもう、こっちの勝ち!です。

あとは、日常でいかに自分を観察し、「気づく」か?です。

姿勢改善と同じように、「あ、またやってるわ」そして「なおす」「やめる」

この意識的な繰り返しが、今度は無意識に~ なってゆくのですね!

(ちょっとむづかしいですか?大丈夫ですか~?)

ずばり!あなたの顔のお悩みの原因をひもときます!

まとめます!

・表情のクセ

・筋肉のこわばり

・筋肉のたるみ

これらが、あなたのお悩みの原因です。

今回の美顔率セミナーでは

それを紐解き、解決する美顔率のマッサージとトレーニング方法を学びます!

繰り返し繰り返し、練習して身に着けてお帰りいただきます。

おうちでセルフケアとして毎日やることができるようになります。

先着5名様、少人数制で丁寧に指導させて頂きます!

まずはあなたの顔グセに気づいてもらえたら嬉しいです。

クリスマスイブ、予定が空いている方は是非ハミングで一緒に楽しいクリスマスを過ごしませんか?

 

ご参加申し込みは、HPお問い合わせフォーム下段に、

「美顔率セミナー参加希望」とご記入の上送信してください。

ご参加を心よりお待ちしております!

 

日時:2017年12月24日(日)10時半~12時

(延長あるかもしれません。時間に余裕をみてお越しください)

場所:美容・鍼灸サロン ハミング 阪神電車鳴尾駅より北へ徒歩8分

西宮市学文殿町1-1-3

持ち物:筆記用具

参加費:3000円(別途テキスト代1404円 「美顔率」本はハミングで購入できます)

申込み:電話 0798-55-6926 (留守番電話です。お名前とご連絡先をお残しください)

HP  HPお問い合わせフォーム

詳細チラシはこちら!

 

201712美顔率セミナー(12月24日(日)10時半~です!)

(添付ちらしの日付がまちがっていますっ。すみません!)

 

 

最新セミナー・情報はこちら

症状別セルフケアのヒント

首・肩こり腰痛月経・更年期・自律神経の乱れ生活習慣改善・ダイエット美顔、小顔、エイジングケア

お電話で料金やメニュー等に関するご質問やご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

お問合せフォームはこちらから

講師・講演依頼受付中

お問い合わせは、お気軽にお寄せください。
※講師料・講演料は、こだわりません。
※交通費の実費(遠方の場合は宿泊費)はご負担をお願いしております。

アクセスマップ

営業日・営業時間

10~18時(最終受付16時)土・日・祝 月2回営業します。ハミングは女性専門・完全個室・完全予約制です。必ず事前のご予約をお願いいたします。
予約空き状況  〇予約可能 ★予約終了

Facebook

LINE始めました

友だち追加
LINEで質問OK!
40代からのセルフケアのヒント配信中です