【12/24】第3回 美顔率セミナー in 西宮・甲子園・鳴尾の鍼灸サロン ハミング

 カテゴリー:美顔率とパーソナルトレーニング

目次

美顔率のセルフケアで、若返りませんか?

201712美顔率セミナーのお知らせです!

こんにちは!

40~50代女性のための 自分が出せる

からだ・美容鍼灸師 ハミングです。

2017年も残すところ、あとわずかになりました~

今年の最後のしめくくり、第3回美顔率セミナーを開催します!

12月24日(日)の10時半からなのですが、その日はクリスマス・イブですね。

セミナーの後は、ランチしながらぷちクリスマス・パーティーもしちゃいましょう!という企画です^^

こんなお悩みの40~50代女性の方からのご参加をお待ちしています!

・最近、おでこのシワが気になってしょうがない

ほうれい線がくっきり目立つようになってきた

・疲れると、目が3重になってくぼんでくる

ヒアロルン酸の注射や美容整形はこわい

二重あご、目もとのたるみをできるだけ痛くない方法で改善したい

美顔率とは?

美顔率とは?

黄金比率のお顔の位置に合わせて行う、お顔のマッサージとトレーニングです。

東京麹町の美容はり、土門鍼灸院、土門奏先生が開発されました!

土門先生のブログはこちら→「美顔率」~お金をかけない魅力顔のつくり方~

「10歳若返る顔グセ直し」 の著者でもあられます。

美顔率は、

なんと、指と鏡があればできる、セルフケアなのです!

 

黄金比率顔とは、魅力的のに見えるお顔のこと。

顔のトレーニングとマッサージで魅力顔に近づくためのセルフケアです。

昔の写真と今の写真とくらべると、あなたの口元の位置はさがっていませんか?

鼻の下のミゾが浅くなっていませんか?

原因は、いくつかありますが、代表的なものはなんだと思いますか?

 

・表情のクセ

・筋肉のこわばり

・筋肉のたるみ

これらが、あなたのお悩みの原因です。

それを紐解き、解決する美顔率のマッサージとトレーニング方法を学びます!

先着5名様、少人数制で丁寧に指導させて頂きますので、まずはあなたの顔グセに気づいてもらえたら嬉しいです。

クリスマスイブ、予定が空いている方は是非ハミングで一緒に楽しいクリスマスを過ごしませんか?

 

ご参加申し込みは、HPお問い合わせフォーム下段に、

「美顔率セミナー参加希望」とご記入の上送信してください。

ご参加を心よりお待ちしております!

 

日時:2017年12月24日(日)10時半~12時

(延長あるかもしれません。時間に余裕をみてお越しください)

場所:美容・鍼灸サロン ハミング 阪神電車鳴尾駅より北へ徒歩8分

西宮市学文殿町1-1-3

持ち物:筆記用具

参加費:3000円(別途テキスト代1404円 「美顔率」本はハミングで購入できます)

申込み:電話 0798-55-6926 (留守番電話です。お名前とご連絡先をお残しください)

HP  HPお問い合わせフォーム

詳細チラシはこちら!

 

201712美顔率セミナー(12月24日(日)10時半~です!)

(添付ちらしの日付がまちがっていますっ。すみません!)

最新セミナー・情報はこちら

症状別セルフケアのヒント

首・肩こり腰痛月経・更年期・自律神経の乱れ生活習慣改善・ダイエット美顔、小顔、エイジングケア

お電話で料金やメニュー等に関するご質問やご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

お問合せフォームはこちらから

講師・講演依頼受付中

お問い合わせは、お気軽にお寄せください。
※講師料・講演料は、こだわりません。
※交通費の実費(遠方の場合は宿泊費)はご負担をお願いしております。

アクセスマップ

営業日・営業時間

10~18時(最終受付16時)土・日・祝 月2回営業します。ハミングは女性専門・完全個室・完全予約制です。必ず事前のご予約をお願いいたします。
予約空き状況  〇予約可能 ★予約終了

Facebook

LINE始めました

友だち追加
LINEで質問OK!
40代からのセルフケアのヒント配信中です