美容鍼でたるみが改善!キープするためのセルフケアと究極のおまじない

 カテゴリー:美顔率とパーソナルトレーニング

体ってすごい!を一緒に実感したい!

40~50代女性のための 自分が出せる

からだ・美容鍼灸師 ハミングです。

美容はりをうけた直後、こんな感動の声を頂きます。

・たるみスッキリした~

・目が大きくなりました。

・くすみが明るくなりました‼

そして

 

「ずっとこのままだったらいいな‼」

 

はい、そのためにできるセルフケアがあります。

 

それは、

 

「美顔率マッサージとトレーニング」です。

 

お顔の筋トレです。

解剖学にもとづいたメディカルな方法なので、私は学びました。

 

美顔率セミナーを過去2回しましたが、とてもご好評頂きました。

ハミングでは、美容鍼灸の後にポイントをお伝えして

みなさまにセルフケアを身につけて頂いてます。

年内に第3回目を開催したいと思っています。

詳細は決まり次第アップさせていただきますので

ご興味がある方は少々おまちくださいませ。

 

さて、美顔率トレーニングでは、しっかりとご自分のお顔に向き合います。

たるみの左右差、たるんでいる部分は目のまわりなのか?フェイスラインなのか?

ほうれい線の左右差は?長さはどうか?

そしてにっこり笑顔のときに、動く筋肉はどこなのか?

 

旅の出発は、まず行先と現在地点を知ることからはじまるように

「どうなりたい?」と手に入れたいお顔の状態と現在の状態をしっかり見つめていきます。

「見たくない」「やだな」ではなく、自分のお顔を好きになりましょう!

究極のおまじないがありますので紹介しますね。

 

何だと思いますか⁉

 

「私は綺麗\(^o^)/」と、鏡の自分に断言するのです❗

 

ちょっと変人(笑)ですか?

イエイエ、真面目な話です(^-^)v

主人(わたしたち)の声を、細胞はちゃんときいています。

日本では、昔から「言霊」という言葉があるように、言葉には力があるといわれています。

それを美と健康のセルフケアにも生かすのです!

しかも、日増しに綺麗になるので是非やってみてくださいね。

私は、お金のかからないセルフケアを見つけて皆様にお伝えすることに

たいへん喜びを感じています^^

これからもどんどんお伝えしていきたいと思っていますので

どうぞお楽しみにしていてくださいねl

 

あなたの顔はもっと美しくなる‼

 

いつもありがとうございます❗

 

最新セミナー・情報はこちら

症状別セルフケアのヒント

首・肩こり腰痛月経・更年期・自律神経の乱れ生活習慣改善・ダイエット美顔、小顔、エイジングケア

お電話で料金やメニュー等に関するご質問やご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

お問合せフォームはこちらから

講師・講演依頼受付中

お問い合わせは、お気軽にお寄せください。
※講師料・講演料は、こだわりません。
※交通費の実費(遠方の場合は宿泊費)はご負担をお願いしております。

アクセスマップ

営業日・営業時間

10~18時(最終受付16時)土・日・祝 月2回営業します。ハミングは女性専門・完全個室・完全予約制です。必ず事前のご予約をお願いいたします。
予約空き状況  〇予約可能 ★予約終了

Facebook

LINE始めました

友だち追加
LINEで質問OK!
40代からのセルフケアのヒント配信中です